一重メイクの人

スタジオからこんにちは。



実際には、奥二重の人が一重メイクで目力をアップしている事がすごう多いんですよ。
それに何より、多くのうら若き乙女が、一重まぶたである事に悩んでいるという事を分ってもらえればと思います。
そして、一重メイクで輝く押切もえさんのようなモデルさんが増えると嬉しいですよね。
後はみんな、一重メイクでこんなに目をパッチリ見せてま〜すなんて言ってても、実際には奥二重だったりなんかするのであります。
本当の一重のモデルさんが一重メイクで登場するというのは、まだまだ少ないんですね。
まあ私の友達の中にも、奥二重の子は多いから、しかたがないと言えばしかたがないんだろうけど、正真正銘の一重の女の子だって沢山いるんです。
一重まぶただって、コンプレックスなんか感じる必要はないんだ。
ある雑誌の一重メイク特集でね、そこには正真正銘の一重の女性たちがモデルとして登場していました。
私が知っている限りでは、タレントとしても活躍している押切もえちゃん位です。

あなたがやり残したことは何かありますか?