ヨーグルトダイエットの効果

スタジオからこんにちは。



また、ヨーグルトは蜂蜜や果物とも相性がいいので、楽しくヨーグルトダイエットが続けられそうです。
体内のカルシウムが不足してくると、脂肪を蓄積しようとするのですが、逆に言えば、カルシウムが体内に十分あれば、脂肪が増えにくくなります。
また、ヨーグルトに含まれるカルシウムは乳酸菌と結びついて乳酸カルシウムとなり、牛乳に含まれるカルシウムより吸収率がよいということです。
便秘も解消され、痩せやすい体になれるヨーグルトダイエット、試してみたくなりますね。
これはヨーグルトに含まれる乳酸菌がしっかり働いてくれているからなのです。
番組の企画で、彼女はヨーグルトを温めて食べるホットヨーグルトダイエットで、綺麗に痩せていましたね。

あなたがやり残したことは何かありますか?